レムリアン・ヒーリング ティーチャーコース | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 こんにちは。カノンです。

今回、レムリアン・ヒーリングの
ティーチャーコースを受けるために、
ハワイに行くことになりました。

5日間くらいですが ,レムリアン・ヒーリングの講習があるので、
ほぼそれで終わります。。

 けれど、まさか自分がハワイに行くなんて、
思ってもみませんでした。

 私にレムリアン・ヒーリングの初級・上級コースを
教えてくれた、ミカヨフィエルさん が、何回か、


「カノンさん、ハワイに行けるといいですね」と
言って下さっていました。

 でも、私は、「あぁ そうですね~」と、
なんとなく流していました。

 まさか自分が行くなんて、全く思っていなかったのです。
「ハワイまで行って、上級コースを習うって、
本当に凄いことだなぁ。。」と、
 どこか人ごとでした。

 けれども、、6月のとある日、私はたまたまふたつの
セラピーを受けました。
普段、私はほとんど受けないので、これは私にとっては、珍しい出来事でした。
 
 ひとつは、サブパーソナリティーと、未来セラピーというものでした。
愛花さんからその時受けた、未来セラピーで、私は とある場所に行き、
山??というか、山が途中でくりぬかれたというか、
丘??みたいな山が見えて、ものすごく綺麗な青空が広がっていました。

私のハイヤーセルフは、
「こういう空気を吸えばいいんだよ」と 言ってくれました。
そして緑の中で、緑の風の吹きわたるお家に行き、
とっても幸せでした。幸せすぎて涙が溢れました。

それともうひとつは、RASというもので、沖縄の親びんさんが
大阪に来られた時に、受けてみました。

そこからの気付きも、とても後押ししてくれました。
これらのセラピーを続けて受けてからすぐに、
あるフリーペーパーの写真を見て、飛び上がりそうになりました。

あの、未来に行って 見た景色でした。
そして、そこは、ハワイでした。

「すごいなぁ~」と思いつつも、、
私はすぐには ハワイに行こうと決めることは
できませんでした。

でも、何度かそのハワイの写真を見たり、
未来セラピーで見た光景や空の青さを思い出して、
躊躇いつつも、私は、ハワイ行きの講習の応募ボタンを
気が付いたら 押していました。。(*^_^*)

 そして、ハワイまで、、いってきま~~~す。
もう少ししたら、、、ですけどね。。

 我ながら、ビックリです。