洋光台のニットカフェへ | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

昨日は、minamiwaKPAのみなお先生のニットカフェに参加して来ました

JR根岸線の洋光台駅からほど近い、カフェ

「DayLeafCafe」に初めてお邪魔しました

洋光台の駅から歩いて5分かからないくらい

逗子からも近くて、「近い!!!」っておもいました
 

自動ドアから入ると、かわいい植物がお出迎えしてくれて、

いろんな作家さんの作った作品も展示されておりました。

参加者さんみなさんそれぞれに、別々の物を編んでいらして、

ベテランさんばかりの様で、スイスイ編んでらっしゃいました。

私は、スマホのバッテリーが切れそうで、

途中で急速充電器を買いに行く始末・・・どんくさ~


ドリンク飲みながら楽しい時間はあっという間でした

初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、

なんだかすごく優しそうなほんわかした方で

また一緒にアミアミしたいな~と。


私今回はminao先生の「チンパン」ちゃんをアミアミ

娘ちゃんのリクエストです。

最近、あんまり遊んであげてなかったので、

プレゼントしてあげることにしました(^_^;)


あと少しで仕上がりますが~

まだ仕上がってないので、

これは、出来上がったらまたアップします


編物って楽しい!ニットカフェ大好き!

またまたそう思えた楽しい日でした

minao先生、参加者の皆様

楽しい時間をありがとうございました!