TamacafeNakayama | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

先週は、Tamacafeさんでのニットカフェがあり

久しぶりにcafeに伺って、店長さんとも少しおしゃべり

Tamacafeさん、女性オーナーさんで、お店の雰囲気もとっても良くて、

こんなカフェが近所に欲しいなぁと、切実に思うのです。

季節ごとに代わるお花も、見ごたえ十分

まえをとおるだけで、幸せな気分になれますね
 

 


そして、レッスン後のお楽しみ。おいしいランチ。

私、いなぷりのお勧めは「ロールキャベツ」

でも、どれもおいしい・・・煮込みハンバーグもおいしいしパスタも

時々パンランチの日があって、それがまたおいしいの!

 

 

 

 

 

私、ここ数年毎年健康診断で・・・育ってます。
今年も例外になく育ってました。

そりゃ育つわな~

☆TamacafeNakayama HP
☆TamacafeNakayama ブログ



それから今日は、JR根岸線・洋光台駅の近くにある
DayLeafCafeさんで、minamiwaのみなお先生のニットカフェに参加して来ます

こちらのカフェは今回初めてうかがうので、今からとても楽しみなのです♪

Cafeっていいよね~
Cafe大好き!