娘のために | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

昨日は、朝、大寝坊。

娘ちゃんを自転車に乗せて、朝から学校へ。

なんだか最近、自分のことばかりで、

家族への事が手薄になってきてるなと。

いかんいかん!

家庭が第一!

家庭がおろそかになるなら、

自分のことはストップ。

そう決めていたのだから。

少し、リセットしないと。

{AB619DB5-BE0C-43F6-B257-BDCCD54C12FE:01}

洋光台のみなお先生のニットカフェで

編み始めたチンバンちゃんできました~

娘ちゃんとても喜んでくれて、

これが私の一番の幸せなんだと再確認


さあ、今日は大好きな岡本先生の製図教室、

宿題はなんとかギリギリ(~_~;)

しっかりママをやってから、頑張ってきます(^∇^)

先生にパワーをいただいてくるよ(^∇^)