雑草のうた | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃんにゃードキドキ



マニキュア塗り替えなう(*´∀`*)


昨日ね、サーティワン行ってきたよ(*/ω\*)ドキドキ


ほしの☆ぶろぐ-DCIM2103.jpg


上から
ストロベリーチーズケーキ
イースターパーティー
コットンキャンディー


にしましたあ><ドキドキ
うまにゃー!


聖にゃんの食べ方は
コットンキャンディーをトリプルで食べるときに真ん中に挟むの(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ


注文するときに言う順番考えんとミスるよね(´;ω;`)(笑)



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0208.jpg



今日は今から大好きなアーティストのライヴDVD買いに行くにゃー音符



一緒に歌って踊ってロックになってやるっ!!!ドキドキ



(’-’*)♪るんるん




ほしの☆ぶろぐ-DCIM1184.jpg





そろそろマニキュア乾いたかなぁ(●^ー^●)


てかてか聖奈、ピンク好きじゃけピンクとかばっかりのマニキュアになってしまうんだけどみんなは何色が好きーにゃー!?

持ってない色のもの買おうと思いながらいつもピンク買ってしまう(><)あせる



てかね
汗かいたけんシャワーしよったら、シャンプーと間違えてボディーソープで髪の毛洗ってしまった(´;ω;`)

ギシギシして泣きたいガーンしょぼんダウン




あでゅー
seina