グルグルJUMP | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ



おつにゃん(●^ー^●)



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0168.jpg

最近メロンパン食べてないなあにゃー

お家にあるメロンパンの賞味期限切れちょったし(´;ω;`)あせるあせる

うひょー(><)


ってことで外暑すぎやないショック!!?


お部屋にいただけで汗でベタベタなる(´;ω;`)

シャワーしてもすぐ汗かいて意味なくなるんよねーガーン汗


今日はちゃんとシャンプー間違えなかったよにひひキラキラ


昨日、ボディーソープと間違えて髪の毛ギシギシなったから撮影の時お世話になった時にに頂いたLaCASTAさんのシャンプーを使ったよニコニコドキドキ


ほしの☆ぶろぐ-DCIM2015.jpg

髪の毛生き返りましたニコニコキラキラ
ツルツルサラサラ音符

感謝感謝(*/ω\*)キラキラキラキラ


髪の毛は女の子の命ニコニコドキドキ



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0151.jpg


なんだか冬になってほしい気もしてきた(´;ω;`)

暑いと冬になってほしいし寒いと夏になってほしいし…ショック!



聖奈、欲張りだああラブラブ!ウフフッ



結局秋と春が一番好きニコニコドキドキ


みんなはー!?



あでゅー

seina