ただいまやまぐち! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃんにゃードキドキ


おそくなっちゃったけど昨日は聖奈の大好きな地元山口県の下関豊田のホタル祭りでライブでしたニコニコキラキラ晴れ


聖奈の大好きな街山口県、初めてステージに立てて本当にうれしかったし山口県のステージにたつことが本当に本当に夢でした(///ω///)ドキドキドキドキドキドキ


来てくれたみなさま本当にありがとう!!感謝です(*/ω\*)キラキラ
チェキとってくれたかた、お話してくれたかたも本当に本当にありがとうニコニコキラキラめっちゃたのしかったです!!


いつも全力がモットーな聖奈じゃけど、地元山口県でのライブだったのでいつも以上に全力で頑張っちゃいましたニコニコ!!アップアップアップ


ほしの☆ぶろぐ-DCIM2097.jpg


また山口県でたくさんライブにも出たいなっ(●^ー^●)ドキドキ



ほしの☆ぶろぐ-DCIM2090.jpg


素敵な思い出をありがとうニコニコドキドキ



山口だいすきだ!あいしてるー!!


あでゅー
seina