もう!みんなよくわかってるんだから | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


こんばんにゃん


弾丸トラベラー聖奈の行き先はー
横アリでもなく東京でもなく大阪ですたあああ\(^O^)/ドキドキ


ちなみに今日はハロショに行ってないお!だって定休日だから(照)


久々に第2のふるさと戻ってきたどードキドキドキドキドキドキ


って月1で来てるけどねっ(^_-)ラブラブ


大阪時代の学校の友達に連れてきてもらったお店
↓↓

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0441.jpg


『あほや』








聖奈のこと(><)?ドキドキ(照)


走召糸色\(^O^)/tkmrキラキラキラキラキラキラキラキラ


大きいたこ焼きを潰したような食べもので中にチーズとお餅が入ってるぺちゃ焼きっていうのがめっちゃおいしいねん←←←

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0022.jpg

大阪来たら食べてみて(^q^)ドキドキBuono!

ぶちおいしいけぇ!!


あと新しいメガネ買ったキラキラ
今日出来上がる予定だったから見せたかったんだけど聖奈の視力が悪すぎて明日出来上がるらしい(´・ω・`)ショボンヌ


視力がほしーのです(><)←←


ってことでいまは冬休みの宿題をしながら寝る準備ww


明日まで滞在してやる\(^O^)/うきゃ


大阪ばんざい\(^O^)/


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0440.jpg

あでゅー
seina