がんばっていきまっしょい☆ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おはにゃんにゃーチョキ



聖奈ちゃんは朝マックからの移動しながらのお勉強なう←←


お勉強とか『うそつけー!』っておもったやろ(笑)



んま半分は嘘じゃけどね(笑)


なんだか新幹線が暇だから更新してみたらい(・ω・)


んま、弾丸一人旅ってやつにまた行ってるわけです←←←


行き先は当ててみてほしーのですにゃー


そんな私が何だか青春ドキドキ(照)

ってことでToday's music!は

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0438.jpg

℃-uteさんで『青春ソング』

聖奈の好きなロックでポップなナンバー\(^O^)/ドキドキ
今日の聖奈にぴったりな一曲なんよー☆
青春をうたおうグッド!グッド!グッド!


では今日も1日がんばっていきまっしょい!

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0403.jpg


あでゅー
seina