弾丸トラベラー聖奈の巻。 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃんにゃー

ただいま山口\(^O^)/


大阪に行って参りましたあ(・ω・)

大阪時代の学校に遊びに行ったり梅田ぶらぶらしたり(^_-)キラキラキラキラキラキラ

そして聖奈といえばココ(笑)

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0442.jpg

ハロショにも行ってきた\(^O^)/ドキドキ高まりすぎて買いすぎた(´・ω・`)(照)

そして梅田ぶらついて新大阪からの山口\(^O^)/

めっちゃ楽しかったなぁ(><)キラキラキラキラ


毎月旅行行くのがお決まりになってきた(笑)

わかった!

聖奈の趣味は1人旅行なんだっ!!今気付いたひらめき電球ひらめき電球グッド!


学校の課題もしないけんのに(笑)
留年したら笑ってね\(^O^)/ドキドキ(笑)

そして新しいメガネちゃんラブラブ
いつもは黒ぶちと茶色ぶちなんだけど今回は銀縁の\(^O^)/

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0445.jpg

頭良さそうに見えん!?!?(笑)

良さそうってとこがポイントじゃけぇ!(笑)


そしてToday's music!は

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0447.jpg

松浦亜弥さんで『GOOD BYE 夏男』!

冬だけど(笑)なんでかって?
GOOD BYE 大阪だから!!(笑)


では今から聖奈ちゃんはねんねしまーす得意げ

おつにゃんでした☆


あでゅー
seina