8年前に距離を置くことに決めた「見えない世界」

 

これが、時を経て私の中に戻ってきています。

 

 

 


8年前の出来事は、あまりにもインパクトがありすぎて

 

自分でも信じられないことがあり、今まで封印してきました。

 

見えない世界が私の中に統合されてきている今、解禁の時がきたんだな〜と感じます。

 

 

 

 

 

8年前は、私がオーバーワークで体が強制終了してからまだ回復していない頃。

 

自分自身も癒したいし、当時、調子が悪かった祖母の癒しにもなればと

 

宇宙のエネルギーを使うエネルギー療法を教えてもらってやり始めました。

 

 

 

 

 

このエネルギー療法、相当パワーがあるものだったと思うんですが、

 

やり始めて数日したころから、体が自然に動くようになって・・・

 

そこからだんだんと、何かに繋がっている感覚が強くなっていきました。

 

 

 

 

 

ある日、その繋がった存在は、昔飼っていたペットのワンちゃんの名前を名乗ったのです。

 

嬉しかった〜。私がすごくかわいがっていた子だったから。

 

私はペットのワンチャンだと信じて疑っていなかったのですけどね・・・

 

 

 

 

でもね、日を追うごとに段々とおかしくなっていったのです。

 

繋がった存在が、だんだんと私の体を勝手に使っている状態になって。

 

それでも、私はペットのワンチャンだとまだ信じていた。

 

 

 

 

 

数日間の私の変化をずっとみていて「何かおかしい」と気づいてくれる人が近くにいて

 

ある時「おまえ。ペットのワンちゃんと違うやろ!」

 

いきなり言われたのです。

 

 

 

 

 

それを聞いたときの私は

 

「何言ってるの〜。私についてる子は昔飼ってたワンチャンやん」と思ってるのに、

 

口からは「バレたか〜!」って。

 

 

 

 

 

もう、ぞぞぞ〜(鳥肌)ですよね。

 

「おまえは誰や?」

 

「◯◯◯◯です」(ちゃんとした日本語のフルネームを名乗った)

 

「ここで何してるんや」

 

「この体を乗っ取ろうと思って」(怖〜っ)

 

 

 

 

 

飼っていたワンちゃんが守ってくれていると思ってたら霊に憑依されてることがわかった。

 

 

 

 

 

そしたらね、今度は心の声が出てきたのです。

 

「怖かった〜」って。

 

 

 

 

 

もう、自分の中から色んな声が出てくるからびっくり。

 

守ってくれていると思っていたペットのワンチャンは、憑依していた霊で、

 

それを私自身の深いところは気づいていて「怖かった〜」と言ってきたり。

 

 

 

 

 

家に帰ってから、一生懸命、霊を体から出すように頑張ったけど

 

その霊は、嘘ばかりついて全然出ていかなくて、

 

仕方ないから、その霊を無視して「いない」ものとして行動しようと決めて

 

その日は寝ることにしました。

 

 

 

 

そして翌日、二度びっくりすることが起こったのです!!

 

つづく