すべり台 | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは、吉田です☆
今日はお出かけした近所の公園での出来事ですくもり

歩いて2分ほどの所に小さな公園があり、キューピーちゃんの希望で行って参りました。

すべり台に上ったキューピーちゃん!
{2C66E808-810C-411A-964C-E180469F56DF:01}


1回目は怖くて滑れなかったですが、2回目からドンドン行きだしましたDASH!DASH!

慣れてきて楽しくなったのかエンドレスに滑りまくりでしたジェットコースター

{BD6D2DEF-69BB-4849-96C2-8BB487FDBA3C:01}
楽しそうね♪♪

お気に入りの帽子を目深に被ってました。

また行きたいと思いますニコニコ





交通事故治療なら
整骨院亀


医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院