以前アガタパリのパーティーで初めてお会いして、比較的ご近所さんということが判明してから会いたかった理紗子ちゃん と息子くんに念願かなって先日ゆっくりおうちに遊びにきてもらいましたらう``



いつも素敵な理紗子ちゃん きゃっ 明るくていい意味で気取っていなくてますます好きになっちゃいました!
育児の中、お仕事も再開して毎日大変そうだけど、かわいい息子くんは綺麗なママにメロメロで、終始ママにべったりママこの可愛さなら疲れもふっとぶね!

笑顔がまぶしいっす、理紗子ちゃん ウィンク

私もさ、将来のために息子くんを抱っこしたかったんだけどさ、、、
見事に拒否されちゃいました(笑)ママじゃなきゃいや~!って。

ママは男の子の子供を持つと可愛くて可愛くてしょうがないって聞きますが、パパ以外に彼氏がもう一人いるみたいでいいですね!

活発に動き回る息子くんでしたが、おかあさんといっしょのテレビを見てもらうと手をたたいて大喜び!!そして食い入るように大人しくテレビを見てくれましたテレビ


しかも超かわいいことに、必ずどちらかの靴下を脱いじゃうのくつした
理紗子ちゃん がはかせてもはかせてもすぐに片一方の靴下を脱いでママに渡すの~↓


足の指を触ってると落ち着くんでしょうね。

とにかく息子くん、お顔も可愛いし、しぐさもとっても可愛くて・・・ママに甘えて。。。 若干拒否されたけど(笑)、私もメロメロになっちゃいました!ゆっくりお話とまではいきませんでしたが、お二人に会えて楽しい時間でしたるん♪

あ、でもね、帰りに玄関でバイバイしたらね、最後になって何度も振り返ってバイバイしてくれたのにまっ 次に会うときは覚えててくれるかなピカッ

理紗子ちゃん

美味しいスイーツと楽しい時間をありがとうございましたバンビ王冠