私、実はとっても憧れている人がいるんですあみぐるみ

一度もお会いしたことがなく、ブログだけしか拝見したことがないんですが、その人は・・・


ハート渡辺佳恵さん ハート


私以外にもファンが多いはず。働く女性としても、いつでもキラキラしていたい、美しくありたいという姿がブログに現れていていつもブログを拝見しては刺激を頂いています鼻血 生き方や考え方もそうですが、ファッションを紹介して頂くのもいつも楽しみ!、FRANQUEENSENSE というブランドは、佳恵さんのブログでたびたび登場していてすごく気になっていたんです!時間ができたので伊勢丹に入っていたお店に行ってみると、かわいいものがいっぱいワンピ
藤井聖子☆SEIKO’S IR
目移りばかりしてしまったんですが、今日はこちらをお買い上げ~。
藤井聖子☆SEIKO’S IR
まずはウェストでするベルト。大ぶりなリボンがアクセントになってニットワンピやミニスカートに合わせようと思ってますマジックベルト 続いては・・スカート。
藤井聖子☆SEIKO’S IR
キラキラです。でも地味な服が多いので、たまにはアクセントになるミニスカートが欲しくてこちらを購入しました!お値段を見て鼻血が出るかと思いましたが(笑)、一生懸命働いているうちは頑張った分だけ自分にもご褒美と思い、思い切って購入。ニットや今の季節なら黒のタートルに合わせて着たいな!これに合わせて勧めて頂いたニットも気に入ってしまい・・・
藤井聖子☆SEIKO’S IR
購入。春色のパープルのニットです。上のスカートの素材が使われていて、一緒に着たいじゃない?やっぱりちょっと、
藤井聖子☆SEIKO’S IR
いい!これ。デニムに合わせたり細身のカーゴパンツと甘辛コーデで着てもいいかなとにまっ
藤井聖子☆SEIKO’S IR
今日はたくさん購入してしまいましたが、着まわしが効きそうだし、大活躍の予感ハート 六本木ヒルズにも路面店があるようなので、今度はそちらにも遊びに行ってみたいと思っています!そのために・・・


ヨッシャー!

働くぞ~溜息


そして、嬉しいことに今度、その憧れの渡辺佳恵さん と私のもう一人の憧れの女性、経沢香保子さん と対談させて頂く機会を頂けるようです・・・あ~夢のよう。会ってみたいと願い続ければ叶うものですね。詳しくはまた決まり次第このブログでもご報告いたしますねピース