2006年本屋大賞にえらば「LOVE書店」に伊藤寿賀子ちゃん が登場しているので、お近くの書店で見つけたらぜひ手にとってみてくださいね。寿賀子ちゃんのエプロン姿、まっじかわいいですよーラブラブちなみに表紙は加藤ローサちゃんなのでこの表紙をみたらぜひ手にとって見てくださいね!↓


さて、更新がとっても遅くなって本当にごめんなさい!毎日楽しく仕事をしていたら「・・・夜中だ」って日が続いて忙しくしておりました汗今はティアラガールのキャスティングや撮影、それから家庭教師のトライ「T-1グランプリ 」のお手伝いをしているのでその仕切り、神戸コレクションや東京ガールズコレクションでの絡みのお仕事・・・いろいろとエキサイティングなお仕事をさせて頂いております。みなさん、「T-1グランプリ 」のサイト見ていただけましたか?「T-1グランプリ 」は家庭教師のトライのインターネット家庭教師のシステムを使って、この夏生徒が選ぶ憧れの先生No.1を決めちゃおうキラキラというコンテストです。30名のミスキャン先生たちが生徒さんへの授業のほかに、ブログで勉強のことや自分の学生時代のことを細かく書いているのでぜひ覗いてみてくださいねパソコン

この夏はアポがお盆休みも関係なくバンバン入っていて休みもなく働くことになりそうですが、必要とされているってことでよしとしましょう(笑)毎日暑い日が続きますが、みなさんも夏バテには気をつけて頑張りましょうね!


社長ブログランキングに参加してます!ミスキャンはこんなこともやってるんだーって思った方はぜひ応援よろしくお願いします恋の矢

↓↓
人気 ブログランキング