大運と大運天中殺は別の運気です | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

運の流れは大きく分けると10年毎にまわる『大運』の星に左右されます。

この『大運』が天中殺現象になるのを『大運天中殺』といいます。

『大運天中殺』の現象は、20年が一区切りになります。
この『大運』と『大運天中殺』の区別がつかないとワケが判らなくなります。

コメントいただきました。

「大運天中殺は、妻にはすこしもながれていかないですか?基本的に 妻からしかいかない決まりがあるのですか?
二十年同じではなく、十年ごとに変化するなら、陰転から陽に次の十年は変わることもありますか?ふと、疑問になってしまいました。」


コメントありがとうございます。

この方は『大運』と『大運天中殺』を同じと思っているようですね。分けて考えてくださいね。

大運天中殺現象の移行ですが、家族に影響が出る場合もあります。

一番強く出るのは妻から夫へですが、もちろん夫から妻へも移行しますよ。
夫婦は一心同体ですからね。

青樹でした

どこからが幸運だと思いますか