突然アメブロが開かなくなったら | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

わたしのアナログ読者さんにお役立ち情報です。

最近、
ネットにつながらない事故が多いようです。

わたしも、この前、
スリーブ中のパソコンを開いて、
自分のブログに行くと、

サーバが接続しません。というエラー表示。
アメブロ管理局に消されたのかなと、
一瞬パニックになりました。

じっさい、サーバが開かないなどということは
今まで無かったことです。

人間て経験したことのないトラブルに
見舞われるとアタフタしますね。

で、ITに詳しい人に連絡しました。
「わたしなんか、しょっちゅう有りますよん」と、のどかな答えが。

応急処置としては、
 1,アップ中のものは全部消す。
 2,パソコンの電源を切る。
 3,ランのコンセントを抜く。
 4,もう1つの(小さな箱)もコンセントを抜く。


5分待って、すべてを元に戻しパソコンの電源を入れる。
これでだいたい再開できます。

ただ、1度こういうことが起きると次々に起きます。

わたしの場合も何回も起きて、
サポートセンターに問い合わせたら、
20分もしないうちに修理に来てくれました。

原因は、最近このマンションに引っ越してきた人が
大量にパソコンを使っていて、その電波とぶつかりあって不具合が起きているとか。

それで、係りの人が、チャンネルを変えました。
パソコンをつなぐものに、チャンネルが有るなんて初めて知りました。

一番の原因は、スマホの参入らしいです。
この地球上にめちゃめちゃ電波が飛び交っていて、
その量が多すぎて対応が遅れているとか。

いつものことだけど、
進化だけ前に行って、人間が付いていけない。

原発がいい例。
変な時代です。

青樹でした

天の神から幸せが来る