天の神から幸せが来る | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

風水というと
新しいもののように受けとられますが

元々東洋には東洋独特の考えかたがありまして、そこから発想されたものなんです。


高嶋易断というのが有りますが、

そこの家相は「正位法」と云いまして高嶋左衛門という方が作りました。

日本の古来の家相を改良したものでして
家相をみる人の70%はこの「正位法」を使っています。


その元になっているのが
東西南北と中心の思想です。


考えてみると
生きるとは、なにも難しいことではなく、

男は男らしく
女は女らしく、
父親は父親の役目をこなし母親は母親の役目をして、子供は子供として生きる。

つまり
天地自然の型のように生きれば
天の神から恩恵を受けることになるのですね。



  運命カゼひきやすい人 
  運命こわがりの人 
  運命くよくよする人 
  運命まとめ 

青樹でした。