強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

さて、今回は★39,壬寅 

1962年生まれ[壬寅(みずのえのとら)]という干支のせつめいをします。


考えかたが現実的なのが大きな特徴です。

仕事がうまく行くか行かないか、収入になるかならないか。現実の結果で良し悪しを判断します。

それでいて心はつねに夢を見、自分を美化するところがあります。

前向きでこうと思ったらすぐに行動にうつし感性がするどく直感的な判断ができる人。

根が正直でヒミツを持つことができず自分の内面をさらけ出す傾向が有ります。

開拓的精神を持ちますが伝統の中に居て満足することが少なくなります。


こどくがキライなで友だちを求め自分を明るく見せるところも。

真の幸せは外国に身を置いたときとなりましょう。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。


記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。


ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;


もっと見る → 東洋人の考え方で運命がわかる 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります