せっかくの運を逃がさないように | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

運命の茶飲み話をしましょう。
大運天中殺が
あと数年で終わると云っている方が、

数年後には
第2旬目の大運天中殺に入ると分かったので、
昨日の記事に書いてしまいましたが、

ご本人に云わせると、
今はどん底だとか。

どうやら第1旬目の大運天中殺が
「陰」に転じてしまったようです。
落ちたあとは上がるのが運の条件です。
楽しみですね。

40年間も
大運天中殺の有る人って羨ましいんですけど。

かと思えば、
鑑定書を申し込まれた方で、現在38才
これも早とちりで、「12才から32才が大運天中殺だったんですけど」って。

本物の大運天中殺は
32才から52才なんですけど。

こちらの方は大運天中殺の運気は20年間です。

で、大運天中殺を抜けたからと、
ご本人は働くのも辞めて、
お家でのーんびりの日々。それも6年間も。

エネルギー発揮しないと体調崩しますよ。

お2人とも間違ったにしても、
大運天中殺の期間を知っていたのが
不可解!
少しばかりは
運命のお勉強をしたのでしょうか。

勉強にしても、情報にしても
いい加減はキケンだというお手本ですね。

まぁ、大運天中殺の算出法は
4年も勉強すれば、
きっちりと出せるようになるはずですが。

多くの人が間違うのは
天中殺の干支が大運でまわるときが
大運天中殺だと思っている。

はっきり断言しますが、
大運天中殺は120年間移動しますよ。


あ、「守護神招福厄除護符」
の頒布は本日までですよ。

守護神色が「緑色」「白色」「黄色」の方、
このあと1年間は頒布いたしません。


守護神招福厄除護符お分けします