守護神招福厄除護符をおわけします | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

お待たせしました。

守護神招福厄除護符をお分けいたします。

本日夜12時までです。
この機会をお見逃しなく



開運したい。仕事運を上げたい。金運を上げたい。健康になりたい。良い人と巡り合いたい。魅力的になりたい。安心したい。やる気を出したい方にお勧め。

あなたに福を呼び寄せ、あらゆる邪気を払う「御守り」です。

わたしは
「守護神招福厄除護符」
を何よりも大切にしています。

大切と云うより、これはもう、心のよりどころですかね。

これが有れば守ってもらえる。

人は神に祈り仏にすがります。
神に祈っても、仏にすがっても、現実は変わらない。
それは誰でも承知しています。
それでも祈る。

なぜか?
心の安定が欲しいからです。


「守護神招福厄除護符」をお分けしたいと思いました。

数か月、
守護神画像をアップして
お持ち帰りいただきましたが、
あれを思いついたのは「護符」からでした。

しかし、
パソコンの画像は手に取ることはできません。

実物を持っていただきたい
という思いが募りました。
実物は
「はい、画像をお持ち帰りください」
というわけにはいきません。

じっさいに用紙を用意し、
文字を新たに作り、印刷し、
8枚になるようにカットし、
祈りながら1枚ずつストーンを貼ります。

誰にも手伝わせない。

わたしの完全手作りです。

さらに、ラッピングの袋をえらび、
ご挨拶のカードを選び、文字を記し封筒を用意

お申し込みが有れば
送り先の住所を印刷し発送する。
1から10まで、わたし1人でやります。

パソコンにアップするような、
かんたんなわけにはいきませんね(笑)

読者さんに安心をお届けしたい。
販売という意識はあまり無いのですが、

もし販売なら、わたしの技術は安売りしたくない。
これはプロのプライドです。

でも、この「護符」だけは、
できるだけリーズナブルなお値段にしたいと思いました。

以前は、和紙に筆で書いてお渡ししていました。
それだと1枚しかお分けできません。

その後、
だんだんと改良して、いまの形になりました。

これだと、
小さいので、どこにも貼ることができます。

23mm×1,6mmです。
ストーンは4,8mmですから、かなり威力があります。

高級感があり、
とても美しいですよ。


眺めていると、
なんとも云えない良い気持ち。
1日中見ていたい。
そんな感じ。

8枚で1セットですが、多いと思われますか?

わたしは、ケイタイ、パソコン、テレビ、DVDレコーダー、リモコン、電話機、洗濯機、トースター、電子レンジ、
貼れるものなら何でも貼っています。

最高級の印画紙を使用していますので
耐水紙ですが、
さすがに毎日洗う食器には貼れませんけど。

貼りにくいところには、
名刺のようなカードに貼ったものを鋲で止めています。

リビング、寝室、ワークルーム、キッチン、トイレなど。
まあ、思いつくものにはすべて貼っているということです。

とりわけ、カレンダーには貼りますね。
わたしは直貼りしますが、
小さな白紙に貼ったものをテープでとめれば毎月使えます。

守護神色とまじない文字が
福を招き、
スワロフスキークリスタルストーンの
神秘な輝きが
あらゆる邪を祓う。

この「護符」のおかげで、
わたしは安心の日々を過ごしています。

今回は「みどり色」「白色」「黄色」の3色です。
1色8枚で1セットになっています。
守護神をお教えした方の数が少なかったので、先行にしました。

赤、黒の方は、もう少しお待ちくださいね。

1枚480縁です。
8枚1セットで3,840縁です。

同じ守護神色の方と分けてもお使いいただけます。

お申し込みの数は少ないでしょうから、数に制限はありません。

3月6日、本日の夜12時まで
期間限定です。
今年はこの期間だけになります。
次はありません。

仕事運を良くしたい、金運を上げたい、健康になりたい、良い人と巡り合いたい、心に安心がほしい、
「守護神招福厄除護符」は、オールマイティです。

ご利益は1年間です。

どうしても欲しいと思われる方だけお申し込み下さいませ。
それではお待ちしています。