思考と運動のバランス | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

どこかで見た情報で、

眠っているときと
横になっているときは、
身体の代謝はあまり機能しないのだとか。

うん、たしかにね、
そう云われてみると
熱が有るときなど、起き上がるだけでふらふらするもんね。

疲れを取るには
横になるに限るということだな。

ちょっと待て。
それは身体を使っている人向けの発信であり、

ベッドに横たわって、テレビを見る習慣は、改めたほうがいいのか? 

パソコンに向かっているのも、
身体を使うことになるのか?
 
われながら笑止なり。
ときどき、ガキのような思考になる。そうとう問題だな。

疑問に思うことは、
日々いくらでも出てくるものだ。

なにかの情報を見て、
「ふむ、ふむ、なるほど」と思うと、
分析したくなるのも、或るときは疲れるんだよな。

考えるのと同じくらい身体を動かせれば、たいしたものなんだろうけどね。

このバランスをなんとか出来ないものか。
課題だなあ。
って、
おい、今さら(笑)

青樹でした


親の立場で運を見ると