だから生きていられる | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

相性の悪いカップルがいます。

彼女は云います。
「こんな人と結婚したおかげで苦労ばかりです。
もう、うんざり、別れたいと思っています。」

鑑定してみると、
なるほど、その通り。これはお気の毒。
という組み合わせです。

鑑定士が同情しているのは、
相談に来た彼女にではなくて、
もろ被害を受けている彼氏にだったりするときも。

人は、
いつも自分が被害者だと決めつけているわけで。
自分が原因だ、などとは想像もしない。

相手も同じように苦しんでいるだろうに。

それで、中庸の立場の人から
「あなたのほうが悪い」などと云われたら、
「判ってくれない」と怒ります。

そんなもんです。だから生きていられる。

青樹でした


運の変わり目で開運する方法