運の変わり目で開運する方法 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

★ 運の変わり目を利用して開運する。
運の変わり目を利用して開運する方法です 

読者さんから質問がありました。

「運の変わり目をも~少し詳しく知りたいのですが、 全般にどんな事が変わる? 
どのように理解すればいいのですか?」


「全般にどんなことが変わる」かは、
その人の星回りで異なりますですよ。

それは個人鑑定の部類に入ります。
そこまでは、とても手がまわりませんのでご理解くださいね。

この方の質問は、
どの方も感じている内容だと思います。

○才が運の変わり目だと知らされても、
「だからどうなの?」 わたしが素人ならそう思うはず。

そのお答え、
ここで書きますですよ(^^;

運の流れを説明すると、
一生の運として、大きな星まわりは10年単位となります。
だれでも10年に1度ずつ、違う星がまわるのです。

占い師は、
そのまわった星と宿命星とのからみを見て
「運の流れ」を観るのですね。

流年期(変わり目の年)は、この星回りが変わる齢です。

「そう云えば○才ころから運が変わったな」とか、
思い当たることはありませんか。
と、単に知っただけではイミないですよね。

わたしは占い師ですから、
【運の132法則】“変わり目のお話し”を書きますね。

これ、軽くブログで書いていますが、
すごい「お役立ち」なんですよ。しっかり読んで下さいね。

はい、利用法です。→ 行動に注意することが必要。

運の変わり目に来たら、

(1) それまでの運が上がっていると感じたら、
仕事もプライベート面も変えないこと。


うっかり変えると、あらら、運が下がって泣くことに。

(2) それまで運が下がっていると感じたら、
星回りが変わった年に、仕事か私生活か、どちらか1つを大胆に変えること。


すると、運が上がります。変えないと下がったままです。

注意するのは、
仕事か私生活か、どちらか1つ。
両方変えると人生がひっくりかえってしまいます。

このとき、良い年、月、日をえらぶこと。
足踏みする年だったら、良い年が来るまで待ちましょうね。

天中殺と重なったら、天中殺が明けてからにする。

ご自分の運の変わり目になったらぜひ実行してください。

この変わり目は、コメントいただいても今は調べる余裕がありません。
3月頃になったらお教えできると思います。すいません。

もっと見る → あなたのチャンス年を教えます 

もっと見る → あなたの足踏みする年を教えます 

青樹でした。