占うのではなく人生、仕事、に勝つ戦略です | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

●「いずれ機会を見つけて青樹庵さんに本格的に占っていただきたいですけど、解決策を教えていただこうとは思いませんね。
その時の自分がどこにいて、どう言う行動をとるのが吉と出るか。それがわかれば私は十分ですから。」

コメントありがとうございます。

これって、完全に男性思考です。男性の相談者さんは、ほとんどが仕事についての相談であり、

「どうしたら良いか」より
「いまの自分の運気」や「今後の運の流れ」「仕事の適性が合っているか」
といった客観的に自分を知って方向性を探る形が多いです。
ものすごく真剣に耳を傾けられます。

昨年の11月に「1年間の運気」の有料鑑定を募集したのですが、
心情的には男性に、ご自身の「運の流れ」「方向性」を知ってほしいと思いました。

かの孫子の戦略「敵を知りおのれを知らば百戦も危うからず」、
社会での活躍において、
自分の運を知る
と、
自分の運を知らない
のとでは
天と地くらいの差が有る。
これを誰よりも私自身が知っているからです。

ところが元々男性には「占いごときに流されてたまるか」という自負心があります。
はなから色眼鏡で見ていらっしゃる。占い即いかがわしい。

で、男性からの応募は20%くらいしか無かったですね。

ところが何かのご縁で鑑定すると100%認識が変わるのも事実。

わたしに云わせれば、鑑定とは、「占い」なんぞという軽いものではなく(え、占い師でしょ?)
世の中で勝ちぬくための「戦略」ですからね。

あ、といって女性のご相談はもちろんウレシイです。

人生の道しるべとして幾分のお役に立てたという喜び。この喜びのために日々がんばって生きていると云っても過言ではありません。

青樹でした


   若い人のコメントは^^;