なにかに凝る人は凝るものに運命がかかっている | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

人は生まれながらにそれぞれの星を持ちます。

星と書くとむずかしく思えるでしょうが、性格とお考えいただくと分かりやすいですよね。

・情に流され過ぎる人、
・理性的過ぎてやや冷たい人、
・平凡だけどふつうの感情を持つ人

など色々です。

これを運命の世界で考えてみましょう。

情に流されやすいとか冷たすぎるとか「過ぎる」というのは、星がかたよっているわけです。

片寄ると『希望』も『夢』もかたよる。これなんですね。ここがポイント。

なにか1つにかたよるのですから、片寄るモノしだいで成功不成功が決まることになります。

たとえば、事業とか仕事面に凝れば大成功するでしょうね。もう家庭も遊びも二の次三の次、朝から晩まで仕事のことしか頭にない。となれば、成功の道にまっしぐらです。

ところがです。この人がケイバに凝ったらどうなるでしょう。明けても暮れても競馬の研究ばかり。「こんどの勝ち馬はこれしかない!」という日々になれば親から受け継いだ財もつぶすことに。

かたよるということは、良いことも倍なら悪いことも倍なのです。

ふつうの人はどうでしょう。ものの考えかたが片寄りません。てきとうに分散しますよ。仕事が30%、家庭が30%、学びが30%、趣味が10%というようにです。ものすごい成功もないかわりに失敗も少なくなります。

どちらが良いか悪いかなんぞと考えるのはムダなこと。生まれつき持っている性格ですからさ。

それよりも、なにかに凝りやすいと気づいたら、そして良くない方向に行っていると思ったら、即修正したほうが良いと思います。

青樹でした


   食品の殺菌はどうやっているの