大運という運とは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

コメントいただきました。ありがとうございます。

●「ドン底なのかは分かりませんが… 
去年主人の会社が傾きかけ給料数ヶ月遅れた事があって、どうやって生活したらいいか~ どう子供を養っていこうか。
が、人間慣れていくんですね… 去年ほどしんどくなかったんです。
精神的に辛い時ほど笑っていようとそう思って日々過ごして今日に至ります」

★運が揺れているときは、次から次へと問題がおきてきます。

運命は毎年まわる星に左右されますが、その他に10年ずつまわる「大運」という星があります。

前に「運の変わるとき」をお教えしましたね。

1才運の人は21才とか31才とか、5才運の人は35才、45才が運の変わり目になります。

この大運にまわる星でその10年間上がったり下がったりするわけです。

病気をする人も「まとめてあちこちが悪く」なったりします。

10年は長いですけどだれでも良い星も悪い星もまわりますから一生で考えれば同じなんですけどね。

若いころに良い星が来る人、中年に来る人、晩年に来る人、いろいろです。

星まわりは変わりますから運も変わっていきますよ。これの説明は次回につづけます。


  5月は春なの
  しんにゅう と軍をあわせると運です。
  東で生まれて西で死ぬ→お答え

青樹でした