人の心が分かりますか | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

●人の心が分かりますか

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

干支のお話をしてきました。ところであなたは何かに気づきませんでしたか?

「生まれ年の干支は対社会の星」「生まれた日の干支は私生活の星」でした。

そこで終わっては単に干支を知っただけになりますよ。

よく考えてみてください。「家族は自分の夫が妻が親が子供が外でどんな姿をしているか分からない」とせつめいしました。

ならば外の人はどうでしょう。会社の同僚が友人が上司が部下が学友が、私生活ではどんな姿をしているかこれまた分からないのです。

あなたの同僚を考えてみてもその人が家でどんな生活をしているか?その人が口にする家族のことから想像するくらいでしょう。

社会で注目をあつめて大活躍している人が私生活でおなじように幸せかどうか?外からは分からない。

なにが言いたいかと申しますと、かつやくしている部分だけ見てうらやましいと思わないほうがイイってことです。

また、見える部分だけで相手を評価するとまちがえます。

まして「生まれた月の干支」の心なんてもっと見えにくい。その人が何を考えているか知るすべがありませんですよ。

  時間は無くならない
  幸せ不幸せとは
  自分のいまの運を知ることが先です

青樹でした。