強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

人の行動や考えはつねに上をめざしています。

もちろん欲望は推進力ですからぜったいに必要です。ですが、上ばかり見ていて今の現状をきちんとつかんでいない人もいます。

いまとくべつに生活に困っているわけではない。家族にもこれといった問題もない。

それを運命で見ると「幸運期」にいるってことなんですよ。

そんな幸せだとも不幸せだとも感じない日々が15年も続いているとしたら、上を目ざすより現状維持を考えるべきときに来ています。

不運はなにかの「きっかけ」で訪れます。「きっかけ」を作ってしまうのは本人だったりします。

どうすればいいか?「きっかけ」を作らないこと。つまり今げんざいを変えないことです。

それは小さな行動の変化でもおこりますよ。子供が大きくなったからムリして家を購入する。すると当てにしていた仕事がうまく行かなくなりローンが払えなくなるとか。

良いときは変化しない。これが【運の132法則】から見た鉄則です。

もっと見る → お金が入るお知らせ 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります