ブログ記事アップを予約する方法 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

読者さんのブログを拝見していて気付いたのですが、

記事アップは書きあげたときにする人が多いんですね。

もうみなさんご存じだとは思いますが、記事の予約のやり方を書きますね。

記事を書く枠の右下に「日時」という窓が有ります。

その右に「小さな青い四角い絵」が有るでしょ。

その絵をクリックするとカレンダーが出てきます。

記事アップしたい日をクリック→日時の窓に半角数字で時間を入れます。

カレンダーの右上の×をクリックするとカレンダーが消えます。

あとは「全員に公開」を押して終わり。

のって2記事とか書いてしまった時など翌日の予約にしておくこともできますよ。

また、過去記事を最アップもできます。

編集するには右上を「タグ編集エデイタ」に変更して下さいね。

  あれがイイこれがイイ 
  ブランドとへいぼんと 
  目のしょぼしょぼが無くなった 

青樹でした。