強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
★無料鑑定31,甲午(うま)

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★31, 甲午 1954年生まれは[甲午(きのえうま)]です。

この星には独特の特徴があります。

ひとくちで言うと生きるお役目として多くの人を救う心を持つことにあります。

自分よりもまず相手を気遣い尽くすやさしい人なのです。

お金や地位とか現実的なものよりも精神的なものを求める傾向が有り奉仕的な方向にむかいます。

この人がお金や地位を求めようとすると身につきませんが無心になると自然に資産や地位を得ることになります。


集団の中に居るよりも単独で行動するほうが活躍できます。

長い時間のなかで他人を感化させる力を持っています。

感性がするどく精神面を重く見るために現実的な前進力はやや鈍くなる傾向が有ります。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

  同じ年生まれは同じ干支 
  イライラする人 運命と体質の関係 
  北の才能適職の人は 
  

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります