強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

25, 戊子 

2008年度生まれ、1948年生まれは[25,戊子(つちのえのね)]という干支です。

現実的な結果をもとめて行動するエネルギーを持ちます。

なにをするにも考えるよりも行動が先に立ち、先のことよりもいま現在を見つめながら冒険する人です。

ものごとの出発点と結果に最大の努力をしますが、途中の努力が欠けるところがあります。

役目としては、トップに立つよりも補佐役とかだれかを支える人。

そして支えながら新しい時代と世界を作るために平和とは云えず波乱が多くなります。この時代とか世界は、会社とか組織とか仕事など広く解釈して下さいね。

そのためにものの考え方は世の中の流れとは一致しないところがあります。

つまり常識的な考えや生き方になりにくく、またそのほうが成功への近道ということです。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ記事に書いていきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。


ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

  時間医学とは 
  あなたの天中殺の年、月、日を教えます 
  あなたと子、あなたと親の運命の共通点【運命の法則】 2 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります