強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★26, 己丑 2009年、1949年生まれは[己丑(つちのとのうし)]です。

とても暖かく情のある人ですが芯には自我が有ります。完全主義なのです。

人生の進み方も性格も地味ですので目立たない存在となりますが

長く深くものごとを続けていく忍耐力と持続力を持ちます。

「継続こそ力なり」ですね。


またこの生まれは単独でうごくと自分の本来の力を出しきれません。

グループや組織のなかで実力をだします。

処世術が有り時や環境に応じて善悪両面の強さを発揮します。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;


★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

  幸運の引き寄せ方教えます
  運命 5つの幸せとは
  お金が入るサイフとは

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります