お金が入るとか待ち人来るのお知らせとは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

●「突然足の裏が猛烈に痒くなりました。お金と書かないとダメですか?」ウユさん。

コメントいただきました。
ありがとうございます。

2月18日の
「お金が入るお知らせ」の記事を読んで
お金のお知らせと思われたようです。


★手の平がかゆくなると→お金が入るお知らせです。

★足の裏がかゆくなると→待ち人来たるのお知らせです。

★朝右夕左と云い、朝右の耳、夕方左の耳がかゆくなると良いことを聞くお知らせです。

それぞれ別の記事で書いていますが、
日が離れているとカン違いされますよね。

なので、もう一度書きました。
ちょっとした云い伝えですが当たるんですよ。


もっと見る → 生きる勇気をもらう 

青樹でした。