強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
青樹庵です

今回も人の運命に付いて書きます。

人の運命とは「良い運」「悪い運」といえるものではなく、
バランスがくずれたら、それに合った背景を持てば「良い運」に変わります。

たとえば仕事運が良い宿命星を持つ人がいたとして、
回ってくる星によって仕事運に支障が出るばあいがあります。

人には「回ってくる運」なんて分かりません。
分かるのはいま居る自分の状態です。

急に仕事がうまくいかなくなった。
なにかおかしいけれどどうしたらいいか分からない。

でもね、
【運の法則】から見れば、
バランスがくずれて、
それに見合った背景を持ったわけです。

バランスがくずれる状態は「悪い運」ですが、
現実的に「仕事運に支障が出た」のですから「良い運」に変わったのです。

そういう現象が出たときは、
バタバタあせらないで、
思い切って仕事の中身を変えてみるのも1つの「運の改良法」です。

まわっている星でバランスが崩れているにもかかわらず、現実的になにも変化が出ないばあいも有ります。
そのほうがじつは怖い。
溜まったエネルギーが一挙に爆発すると手に負えないことになりますからね。

いきなりではなく
何となく現状がおかしくなるほうが軽いと知って下さい。

もっと見る → 平凡な生き方を望む人って 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります