こんな時代だからこそ成功のチャンス | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

コメントを拝見すると、お仕事上で悩んでいる人がいます。

こんな世の中ですから思うように収入が入って来ない。収入を増やしたくても仕事がない。お子さんがいるともっと大変ですよね。

最近は神社に行く人が多い。それと占いが盛んなのは、いま現在を救ってほしいという心の叫びだと思います。

10年ほど前まではカウンセリングとか癒し系に人気がありましたが、
それはまだ生活に余裕が有ったからかな。
職場の人間かんけいとか仕事上のストレスを癒されたい。心の問題が多かったですね。

いまはもっと切実です。
神にすがる。
占いで今後の自分を聞く。
リアルに救われたい時代になってしまった。国力が弱っていますからね。

国力が弱ると国民はたくましく成長します。たくましくならなければ生き残れない。

どんなに不安定な世の中になっても、それでも何でも、人は生きていくもんですよ。

なぜなら人間は慣れるという有り難い本能を持ちますから。
そうなったらそうなったで工夫しながら食べていく。

苦しいのは最初だけで、心がね、心がだんだんと強くなります。ちょっとやそっとのコトではおどろかなくなる。
お年寄りがつよいのは戦争を体験しているからです。
修羅場を知っている人はたくましい。

日本人はこの60年ほど高度経済成長の中で恵まれていました。
欠乏を知らない日本人はすっかりモロクなった。

ところがここへ来て税収が70%も減ってしまったり。国自体に財源がなくなりました。
政府も右往左往している。国民もまよいながら投票している。
変わり目に生きている人はみんなツライんです。

でもね、人間て自分だけが苦しいと思うと心がなえますが、まわりもみんな苦しいと「そんなもんか」と平気になりますよ。比較するからツライのね。

これからしばらくすると国も企業も国民もエネルギー全開にして動き出す。
そうあってほしいものです。昔の敗戦後のようにね。

いまの日本人に必要なのはガッツです。
しーんと静まってしまっているこの何年かですが、爆発時になると下剋上が起きる。
動乱期には英雄が現れるんです。ちいさな英雄がたくさん現れて成功する。或る意味チャンス時でもあります。

「つらい」と云っているあなた、ガッツで行きましょう。未来は開けていますよ。


もっと見る → みらいのカガミ 

青樹でした。