みらいのカガミ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

ご自分の過去をふり返って、
●「運の変わり目と環境の変わり目がピタリ合っていて、運のすごさを感じた」

とコメントをいただきました。ありがとうございます。

わたしも、自分の過去をふり返ると同じように感じますよ。

人は未来を予知することは難しいが、過去をふり返ることは出来ます。

じつはね、
その人の過去は、その人の未来のお告げなんです。

【運の132法則】→『過去は、みらいを写すカガミである』

過去であなたの未来がわかる。

あ、誤解しないでください。いまご苦労が有る人が、未来もツライということではありません。

大きな運の流れはつねに動いていますから、一生の運は変わっていきます。

そうした中で、過去の「ツキが有る年」「足踏みする年」「天中殺」などの運の行程が似て出る。

「○才のときは、あのように出た」 
「○才のときは、こんな形で出た」
 
考えてみてください。思い当たりませんか。

だいたい50過ぎるあたりからですかね。若いうちは経験が少ないから過去の材料が無い。

特別なことが有った年を記しておくと、足元を照らす灯りになります。

すでに読者さんで、「一家の出来事を表にしている」という方もいらっしゃいますし、みなさまにお勧めです。

占いより当たるかも。


もっと見る → おなじ幸運にも±が有る 

青樹でした。