名誉とは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

[お金にモテル法則6/11日]の記事から

●「有名な会社の社長さんとかは名もお金も手に入れていると思うのですが そうゆう意味ではないんですよね?」

というコメントをいただきました。ありがとうございます。

なるほどねー、若者らしい見方だと感心しました。

大企業の社長さん、たしかにお金も名誉(?)も手に入れています。

出世して名を上げた。そこにお金も付いてきている形ですね。

なぜお金も地位も手に入ったのか?はい、どちらも『仕事運』の範囲です。仕事運が良いとものごとが面白いように動きだします。

しかし、しかしです。社長って○○さんじゃない。社長という役目の人ですよね。

その業界や会社の中では有名かもしれませんが定年退職したら唯の人です。

社会で云うところの 『名誉名声』とは別ものです。

社長さんが手に入れたのは『社長という役目』、個人名ではなく○○会社の社長さん。

ゴルフの石川遼さん、野球のイチローさん、名を上げていて収入もばっちりです。

あれれ、両方手に入れています。フシギですか?フシギではありませんよ。

あれは『人気』と云います。どちらも賞金王、契約金いくら、から始まっています。

記録を目指していますが収入が目的です。スターやタレントも営業です。人気です。

純粋の『名誉名声』は営業や収入が目的ではない。分けて考えてくださいね。

もっと見る → お金にモテル法則

青樹でした。