お金にモテル法則 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

お金にモテる法則 恋愛は相手を好きになることから始まる。お金持ちはお金を好きになることから始まる。

なーんだ、そんなことなら知っているよ。
あら、そうかな。ほんとに知っているのかな?
知っていると思い込んでいるだけじゃないの?

だってさ、この世に生きている人で、お金がきらいな人なんて居るわけないじゃん。
みんな好きですよ。好きだけど「好きの温度差」が有る。

もし、あなたが誰かに恋して、
恋の熱病にかかったくらいの温度でお金に恋したら、まちがいなく大金持ちになりますよ。

お金というものは決して美しいものではない。お金を稼いで貯めるのはきたないものです。
かっこよくプライドを持って生きようとすれば、お金は逃げる。
ウソじゃない、ほんとのホントです。

あのね、人の心まで左右する『お金』を運命の世界で分類すると
プライドとか名誉とかに吸い込まれる質がありますですよ。

「名を取るか、実を取るか」という言葉、これ半端なものではない。
名を取ればお金の縁はうすくなり、実(お金)を取れば名声は縁遠くなります。

がっつり【運の132法則】なんです。
まわりから「あいつは金にきたないヤツだ」とみとめられたら、お金持ちになります。



もっと見る → お金が入るお知らせ 

青樹でした。