財運と収入は  | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

コメント→●「収入が少ししかありません。わたしは財運が無いのでしょうか」

★答→ 収入と財運を同じに考えている人は多いと思います。

ですが、ちがうんですよ。

運命の世界では、収入は仕事運の中に入ります。

仕事運がよいときは収入も多くなる。かんがえれば当たりまえのことですよね。

では財運はどうでしょう。

いくらお金が入っても残らなければお金はなくなります。

入ったお金が資産としてのこる。これが財です。

仕事運が上がって収入がふえる。入ったお金が貯まって云って残っていく。これって理想ですね。

財運が無いと貯めようとしても、なんらかの事情で出ていってしまいます。

大筋では宿命星で判断できますが、まわる星にも大きく影響されます。

人生山あり谷あり。ゆだんしないで貯められるときに貯めておくことですかね。

もっと見る → 運命1日生まれの人 

青樹でした。