生まれた日と生まれた年 運の見方 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

生まれた日で占うものは、自分自身に起きるできごとです。

とうぜん、これにも良いとき、気をつけるときがあります。

生まれた日から見て、良い年、月、日がまわるときは、モノや、人や、ペットも、お金も、ゴミ、がらくたも(笑) なにかしら増えます。

身近に喜びごとや祝ごとが有るとき。ほっこりウレシイ気分になれるときです。

また結婚するにも大吉のときです。

結婚は、一生のもんだいですから、とくに気を付けていただきたいですね。

おかしなことに、結婚を決めるまでは、相性を占ったり当人も家族も大騒ぎするのに、

いちばん大切な結婚式の日は気にしない人が多い。

わたしから見ると信じられないほどフシギです。

大安ならいいの? あれはね、一般的に良い日であって、個人の運気とは別ものですよ。

大安が当人の天中殺日だったりしたら? 怖わ~~ 

くどいようですが、離婚、長患いの介護、家庭のトラブルなどは、

結婚した結果の出来ごとなんですよ。原因は、出発に有ります。

これが大切なのに、ほとんどの人は結果しか見ない。

出発がすべての原因である。 → この際、頭に叩きこんでおいてね。

あ、恋愛は 『生まれ年』 で見ます。恋人は家族ではありませんから。きちんと分けて考えましょうね。

また、家や土地などを買うのにも良いときです。これも大きな買い物ですから。

貯金もぜったいおすすめです。 

『生まれた日』 から見て、良いときに貯金を始めると、途中で失うことが少なくなります。

貯まりますしね。いつのまにか大きな金額になります。

平和な生活をしたい人にとっての移転も大吉です。

良いときに移転すると、トラブルが少なくなります。

『生まれた日』 は、例えて言うなら 『人間の倉(くら)』 なんです。

結婚したい人、貯めたい人、増やしたい人は利用価値が大きいですよ。

もっと見る → 運の型は→→→ 

青樹でした。