運の型は→→→ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

占いについてお話しするのはむずかしい、
ほんとにむずかしいなと、昨日いただいたコメントでつくづく思いました。

若いうちに成功した人を大器晩成とは云わないという記事で、

運の配分としては、盛運は40代50代が理想と書いたんです。

そうしたら、若い人から「人生はスローペースがいいんですね」と、
はぁ、

そういうイミじゃないんですよ。
若いうちはめちゃめちゃ欲望を持って突進しないといけませんですよ。

あれは大器晩成型だと云われた人向けに書いた記事です。

あれも真実ならこれも真実、

とにかく今を懸命に生きない人は、
10年たっても同じところで足踏みしています。

と云いながら、今朝とどいたメッセージでは、

「子供のころは知的障害があると思われていたけど、そうじゃないんだと。人生の指南書になります」
と。

ここでは完全にお役立ちです。希望を持たれたんです。

受け取る人もさまざまですから、
いろいろな記事を書いてもいいんですね。

ちょっと安心しました。

読む人の立場によって
受け取り方が異なるということも、コメントをいただいたからこそ分かるんですね。
ありがとうございます。

さて、運命にはいろいろな型があります。

地球上に住む人の数くらい違う運命が有る。

もっと云えば、
大筋では或る一定の流れになりますが、

その一定の流れも一つではなく、いくつかの型がありますよ。

20代30代で大きな運をつかみ、
40代で5年ほど下がって、
そこからまた大きな運気が来る型も有りですし。

宿命星が良くなくても、
生涯良い星がまわる人も居ますし。

逆によい宿命星を持ちながら、
まわる星がよくない人も居たり。

子役に大成無し」 と書いたけれど、
タレントとしての運は使い果たしたとしても、
別の世界に行けば活躍できますし。

1つの記事を読んで
運命のすべてだと思わないでくださいね。

多くある中の一つととらえていただけると、これからも書きやすいです^^

説明が足りませんでしたね。すいません。

迷わせたわたしが悪いm(_ _ )m 

スローペースなんて考えずに、がむしゃらに目的にむかって進みましょう。

運命の世界は迷宮ですかね。
でも、しかし、希望は無限である\(^_^)/

で、また率直なご意見をお寄せくださいね。
こちらの道しるべになります。


もっと見る → やる気と能力 

青樹でした。