開運したければ、→こうしましょう | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

仕事がうまくいかない。
モチベーションが上がらない。
開運したいと思っている人は多いと思います。

だれだって
運は良いほうがいいに決まっています。
チチンプイプイとおでこを叩いて開運できるならダレも苦労はしません。

「開運」は
「改運」とも言います。

運を改めるとはどういうことでしょう。
じっとしたまま「運を上げたい」と心で思っていてもダメだと文字がおしえていますよ。

運を改めるですから、
たとえて云えば新規開店するってことですね。
新規開店とリニューアルとは違います。


とことん崖っぷちだと思ったら、
いままでの自分を捨てて、
まったく新しい生活を始めれば「改運」→「開運」になりますよ。

「ブログのネタも無くなったしアクセスも少ないし、なんかモチベーションが上がらなくて」と泣きを入れている人がいます。

その人を見ていると
「ネタはこれしか無い」と決めているんですね。

ひとつのモノを掘り下げていくのもたいせつですが、発想の転換がないと生きにくいですよ。

いまのブログのネタが切れたのなら、
思い切って捨てて新しいブログを立ち上げてみる。新しいネタでやってみる。
これも「改運」の方法ですよ。

行き詰まって凹むことなんて何度も有りますさ、生きていれば。
それをどう切り開いて行くか、そこがカギですね。

占い師は運を上げてくれる人ではない。
運が上がるアドバイスをする人です。

その通り実行すれば運は上がります。実行すれば、ですよ。実行しないで凹む人が多いです。

わかっていても現実的に実行はラクではありませんね。ムリしなくていいの。ちいさなこと、できることから実行してみてね。

もっと見る → しんぱいは二つに分けると解決しやすい

青樹でした。