美容整形って悪いのかな | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは 運気上昇開運お手伝いの 青樹です。

美容整形する人がふえていますね。

あれってウマク利用すればお勧めですよ。

人の顔ってお話しするときに、よくよく見つめたりしませんよね。恋人同士ならべつですけど。

だれかと会ったしゅんかんにその人が持つ全体像が目に入ります。その印象でまず最初の評価がきまります。

「ステキな人ね」「ダサイよ」「上品」「かんろく有る」とか感じます。

それは細かいところではなく、こちらの目にぼんやりと映ったもの。

背の高さ、身体付き、ヘアスタイル、お化粧、派手か地味か、イケメンか、美人か、服装、センスが良いか悪いか、など総合したものです。

そして対面してあいさつするときに相手の顔を見ることに。

このときに「感じのいい顔」「悪い顔」「若い顔」「老け顔」が脳で仕分けされます。

だいたいこの時点で総合点が決まりますね。

となると、見た目の良い顔がだんぜん得をするにきまっていますよ。

「え、あの人だれだっけ?」と思いだせないほど変えるのはどうかと思いますが、

ほんのちょっと良い印象になる整形ならしたほうが得ですよね。

だって顔は看板ですもの。

足を細くしたりお腹をへこましたり、髪の毛まで細工して

「おばさん」がお姉さんになり「おっさん」がお兄さんになる時代ですが、

どうせなら、もっと研究して肩幅や背の高さも調節できるようになればいいのにね。

てなコトが主題ではなくて、そういう儲かることにたいしては貪欲に研究するくせに、

インフルエンザが発生すると医者が足りないとかお手上げじょうたい。

街を見ても「歯医者」と「美容整形」ばかり。地味な医院なんてほとんどありませんですよ。

人間の欲望はスゴイなあ~、とおもったものですから。

青樹でした。


同じ生年月日でも考えかたが違う