タイタニックの秘密 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

8月31日です。8月さいごの日であり、選挙のゆくえが決まる日でもあります。もう昨日のうちに決まりましたね。とにかく国運があがってほしい、それだけですね。


なにか、おもしろい記事はないかと、さがしまわっていますが、ありましたよ(とくべつ、オモシロクはないかなぁ 汗 )


いまは、航空機でも、海賊におそわれた船でも、世界中で SOS信号が とびかいますよね。


このSOS信号ですが、世界で はじめて使ったのは、かの有名な タイタニックだそうですよ。知ってましたぁ ? 


あんな豪華客船の1等室で 船旅をしてみたいですぅーっ。あ、沈没するのは イヤですけど。


もっと見る → ツキが有る月を教えます


青樹でした