サンパチになりました。 | 平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

美容室 houti(おうち)は、なるべく、しみない、傷まない
あなたの5年後、10年後の髪の毛、頭皮を考える白髪染めと酸性縮毛矯正の得意な美容院です!

私たちのおうちに家族や親しい友人が遊びにいくような
この地域に末永く愛される美容室を目指します。

こんにちは
宮下です。


いつも、
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

久しぶりのブログです。



今日、7月6日と言えば
僕の38回目の誕生日に
なりました。


子供の時よりも
だんだん嬉しくない
イベントになりつつあります。


気がつけば
アラフォーですよ。


えらいこっちゃです。


今日は、
僕が所属している経営塾の
セミナーのお手伝いで


朝から、
新大阪に行ってきました。


今回は、
「女性限定」ですが、、、。


端っこで
静かに先生のお話を勉強させて
いただきました。


そして、
ランチ会にも参加。


女性オーナーさんは、
お店、子育て、旦那の世話と
大忙しです。


いろいろ本音が聞けて良かったです。


僕も、
できるだけ子育てと家事に
参加しようと思いました。


話の内容は、
ご想像に、、、。


その後は、
スマホが故障してしまい、、、


散々でした、、、


まあ、スマホの件は置いといて
誕生日に平和に過ごせてるのも


家族、スタッフ、お客様のおかげで
「ほんまにありがたい」と
思いながらパソコンに向かってます。


「ありがとうございます」


最後まで、
長い文章におつきあいいただき
ありがとうございました。

m(_ _ )m

PS
娘も、20日で1歳になります
ヽ(゚◇゚ )ノ