初めまして!!(✿╹◞౪◟╹) | 平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

美容室 houti(おうち)は、なるべく、しみない、傷まない
あなたの5年後、10年後の髪の毛、頭皮を考える白髪染めと酸性縮毛矯正の得意な美容院です!

私たちのおうちに家族や親しい友人が遊びにいくような
この地域に末永く愛される美容室を目指します。

{4ECF9260-95A9-4C53-B141-CE845E3AB24F:01}

はじめまして

2月から「houti」で
働かせていただくことになりました
清水 みどりと申します。

初めてのブログを
書いていきますね。

よろしくお願いします。

現在、私は
2児の母をしながら
水・金・日曜日の週3回
勤務させていただいてます。

水・金曜日は、
子供のお迎えがあるので
9時~15時まで
勤務させていただいてます。

それと、

日曜日は、
主人と家族の協力もあって
9時~18時まで
働かせていただいています。

実は、私はしばらく
出産、子育てで
美容師を休んでいました。

また、
美容師の仕事に
復帰したい思いが積もり

ちょうど
サロンを探していた時に

「houti」のブログを
拝見させていただいて

お店の雰囲気と
オーナーの宮下さんの考え方に
共感できる部分が多く

ぜひ
「houti」で働きたいと思い
お電話をさせていただいたのが
きっかけです。

「houti」に来ていただいてるお客様に
末長く通っていただけるように
少しでもお手伝いできたら
いいなぁと思っています。

毎日、
感謝を忘れず楽しく
お仕事させていただいてます。

どうぞ
よろしくお願いします。

☆東大阪市出身 
新喜劇を見て育ちました。

美容学校卒業後
心斎橋のサロンで10年勤務

☆ストレス解消法
・ママ友とおしゃべりランチ
・子供が寝てからのコーヒータイム
・子供と一緒に公園で走り回る。