昇級試験合格!! | 「みんなの図工室」

「みんなの図工室」

みなさん、図工の授業好きでした??好きだった人、結構いると思うのですが・・・(*^_^*)
「あ~~~、また、あんなことやりたいなぁ~!!」と思った人・・・あ~つまれ!!

先週はいろいろあったのですが…

(義母が肺炎になったり…私もついに風邪をひいたり…)

そんな中、

えくぼちゃん、初の空手昇級試験がありました。

入門して、8ヶ月…。


○柔軟・基礎体力

○型

○ミット稽古

○組み手

といった、項目審査があり…

見事…

合格!!クラッカー一つ飛び級して9級になりました!!


「みんなの図工室」  念願の色帯!!やったね。

私の知らない世界です。汗

凛々しい娘の姿に見とれてしまい…

組み手はまだまだネコパンチのレベルですが、

けり合い殴り合う姿は、見ていられず…

(これからも続けていけるのかしら…)と思ってしまいました。

本人はけろりと

「ぜんぜん、大丈夫!!がんばれるよ!」だそうで…。ショック!

たくましくなった我が子に少しホッとしました。


次は、青帯目指して。がんばれ!!