食用ほおずきの定植♪ | 「みんなの図工室」

「みんなの図工室」

みなさん、図工の授業好きでした??好きだった人、結構いると思うのですが・・・(*^_^*)
「あ~~~、また、あんなことやりたいなぁ~!!」と思った人・・・あ~つまれ!!

六月に入ってから『五月晴れ』が続く変な陽気…

今年の作物、大丈夫かなぁ??

夏はどうなるのかなぁ??心配ですよね。汗


さて、陽気が安定したので

『食用ほおずきの苗を定植』してみました。

様子を見るため、10株中6株を畑に移しました。リサイクル


こんな感じです。


「みんなの図工室」  早かったかなぁ…??


もう少し、待った方がよかったのでしょうか?

梅雨入りする前に、根を張らせたいと思ったものですから…あせる



「みんなの図工室」  水滴がきれい!!キラキラ


大きくなって、おいしい実をつけてくださいね。ガンバレ!!


その他の、畑の仲間達です。アップ


「みんなの図工室」  今が食べ頃、いっぱいできています。青空に栄える!!

「みんなの図工室」  「大根…お顔でたねぇニコニコ」(クチパッチ談)

「みんなの図工室」  ルバーブ…ふきみたいでしょ。グッド!


シベリア原産のルバーブ…

東京の暑い夏、どう乗り切らせるか…思案中です。みんなガンバレ!!