母親として、うれしい1日♪ | 「みんなの図工室」

「みんなの図工室」

みなさん、図工の授業好きでした??好きだった人、結構いると思うのですが・・・(*^_^*)
「あ~~~、また、あんなことやりたいなぁ~!!」と思った人・・・あ~つまれ!!

日曜日は、小学校の運動会でした。


長男 でこ太郎、「俺は運動以外で目立ってやる!!」

という、宣言通り…

鼓笛のトランペット応援団副団長と頑張っておりました。

この2週間、朝は鼓笛の練習、夕方は応援団の練習と

親が見ていても、心配になるくらい頑張っていました。偉いなぁ~。


長女 えくぼちゃんは、小学校初めての運動会。

前日のリハーサルの日、緊張のあまり朝もどしてしまったほどの

小心者…兄弟でどうしてこんなに違うのかしら…。(?_?)

当日も、ぶるぶる震えて…大丈夫か??と思っていたのですが、

『ひょっこりひょうたん島』のダンスもかわいくきまり、ニコニコ

かけっこでは、ぶっちぎりの一番に!!チョキ

それからは、今までの表情がうそのように

にこにこで、おもいっきり玉入れや大玉送りを楽しんでいました。(´∀`)


二人とも白組だったのですが、

なんと、その白組も2点差で逆転優勝!!

よく頑張ったね。(iДi)


私はというと…

朝早くから、6人分の弁当づくり。

兄弟で好みが違うから…『いなりずし』と『おにぎり』

からあげも味を変えて2種類…と大変。あせる


一日中立って応援、カメラ撮影カメラのあげく、

この日は、えくぼちゃんの誕生日だったので

帰ってからリクエストメニューの、

手巻き寿司&ローストビーフを用意しました…疲れた。(*´Д`)=з


でも、家族の笑顔をたくさん見られた1日…音譜

成長をすっごく感じた1日…音譜


疲れたけど、母親やっててよかった~と思える1日でした。ニコニコ


えくぼちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!ブーケ1